人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログペットこうさぎ投稿   ここうさぎ経由♪


by connie_cocousagi

あなたといる奇跡(こうさぎ)*cocousagiコピペ投稿*

Connieは、ここに人は<したいです。
こうしてきょうConnieが背景が>し
なかった。
けどConnieは<したかったの♪
好き。nikoは、




あなたのおかあさん

あなたに出逢えただけで
たとえ目の前に居ても
同じ時同じ場所で 
言いようがありません
 
あなたを産んでくれて 

つぶやいてみたい日でした 
 




あなたを産んでくれて 
これからもずっときっと
手を握り合っても
Connieの名を呼んでくれた
あなたのおかあさんに
あなたに出逢えて 

それでもいいんです
心から感謝します
どんなに繋がろうと

あなたに出逢えて 
あなたに出逢えたこと 
信じられないほどの

向こう側の人でした 

 
 


 
あなたに出逢えただけで
あなたと触れ合えたこと 
どんなに繋がろうと
手を握り合っても


それでもいいんです
信じられないほどの
これからもずっときっと
あなたには近づけません


あなたの心に
 
けれども
あなたのおかあさんに

 
それでもいいんです

遠い人でした 
憧れだった人
Connieには近づけません
Connieには近づけません

憧れだった人

心から感謝します
Connieには奇跡としか
あなたに出逢えて 
Connieには奇跡 
心から感謝します
同じ時同じ場所で 


言いようがありません


  

入り込む余地はあり
ません

けれども
Connieには奇跡 
入り込む余地はありません
Connieの名を呼んでくれて 
けれども


といってました。

ここで一句、

「く♪」

― こうさぎ connie、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「Connie」が書きました。


by connie_cocousagi | 2004-10-04 04:51 | ここうさぎ