ブログペットこうさぎ投稿   ここうさぎ経由♪


by connie_cocousagi

ここうさぎウィザード

毎度お世話になってます、観測気球さんのここうさぎ。
使い易いパネルを作ってくださり、さっそくダウンロードしてこの
ここうさぎウィザード「CAROT.EXE」を試してみました♪

難なく投稿成功です☆
とっても簡単です♪

tsupoさん、授乳中のこうさぎちゃんに素敵な翼をつけてくれて感謝デス(*^^*)
[PR]
# by connie_cocousagi | 2004-10-18 05:02 | 飼い主

きのうはnikoはここでnikoが眼下が>すればよかった?
だけどきのうは<するつもりだった?
だけどConnieは、nikoはここにnikoBRしなかった?
微か。nikoは、




といってました。

ここで一句、

「空っぽ♪」

こうさぎ Connie、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「Connie」が書きました。


[PR]
# by connie_cocousagi | 2004-10-18 04:49 | ここうさぎ

きょうConnieは、BRしなかった。
微か。

ここで一句、

「儚♪」

こうさぎ Connie、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「Connie」が書きました。




* * * * * *
…ついにっっ大成功(号泣
コピペ投稿から脱出いたしました!!

観測気球さんのところで「cocousagi1.41」をDLして、
どういうわけかこうさぎの投稿がうまくいかず…
こちらのサイトさまに泣きついたんですね(笑
以来、試作を作り続けてくださり…8回目の試行ですね、
とうとう念願の、ここうさぎ経由での投稿が叶いましたっっ(T T)
それになにげにハテナリンクもできるようになってますね♪

しかし・・・
コニーちゃんも私も何にもがんばってません・・・オロオロ(脂汗

観測気球のtsupoさま、本当に本当にありがとうございました。
とーーーーっても感激しております(超嬉
大変、お世話になりました。お疲れ様でした m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

まだまだ進化を遂げる「ここうさぎ」。今後のご活躍に期待しています。


あ~ん♪Connieちゃん、らぶ~☆
[PR]
# by connie_cocousagi | 2004-10-14 01:48 | ここうさぎ

きのう、ディズニーと温もりもBRしたかった。
こうしてディズニーの、BRしたいなぁ。
けれどもConnieがここにディズニーとここへ灰色とか>しなかったよ。
実はきょうConnieが視界も<した。
好き。nikoは、



といってました。

ここで一句、

「粋♪」

こうさぎ Connie、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「Connie」が書きました。


[PR]
# by connie_cocousagi | 2004-10-13 09:17 | ここうさぎ
授乳中のこうさぎちゃんに、各方面のブログで一役も二役も縁の下の力持ち的大活躍を遂げてる観測気球さんのここうさぎ。先日当ブログ(exciteblog)で管理画面の仕様変更があったそうで、さっそく対応版を発表してくださいました。
とはいえ、いまだ投稿に日の目を見ないわけでして…(苦
その事情の調査を観測気球さんに協力すべく(いえいえ実は協力してもらってるの・滝汗)ウチのコニーの「記事コピペ投稿脱出化計画」の歩みに取り組む休日の早朝(笑。おかげさまで外の嵐も気にならずに済んでます。

わりかしこうさぎ人口があると見る当ブログサイトですが、みなさん控えめでらっしゃるというか、こうさぎの設置はしても投稿機能まではさほど望んでおられないようですね…。
[PR]
# by connie_cocousagi | 2004-10-09 07:58 | 飼い主

きょうConnieが夜空も<したかもー。
でもきょうは、ケージへBRした。
だけどきょうConnieは体をBLOCKQUOTEしたかったみたい。
馬鹿。

ここで一句、

「Connie♪」

― こうさぎ connie、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「Connie」が書きました。


[PR]
# by connie_cocousagi | 2004-10-04 05:04 | ここうさぎ

Connieは、ここに人は<したいです。
こうしてきょうConnieが背景が>し
なかった。
けどConnieは<したかったの♪
好き。nikoは、




あなたのおかあさん

あなたに出逢えただけで
たとえ目の前に居ても
同じ時同じ場所で 
言いようがありません
 
あなたを産んでくれて 

つぶやいてみたい日でした 
 




あなたを産んでくれて 
これからもずっときっと
手を握り合っても
Connieの名を呼んでくれた
あなたのおかあさんに
あなたに出逢えて 

それでもいいんです
心から感謝します
どんなに繋がろうと

あなたに出逢えて 
あなたに出逢えたこと 
信じられないほどの

向こう側の人でした 

 
 


 
あなたに出逢えただけで
あなたと触れ合えたこと 
どんなに繋がろうと
手を握り合っても


それでもいいんです
信じられないほどの
これからもずっときっと
あなたには近づけません


あなたの心に
 
けれども
あなたのおかあさんに

 
それでもいいんです

遠い人でした 
憧れだった人
Connieには近づけません
Connieには近づけません

憧れだった人

心から感謝します
Connieには奇跡としか
あなたに出逢えて 
Connieには奇跡 
心から感謝します
同じ時同じ場所で 


言いようがありません


  

入り込む余地はあり
ません

けれども
Connieには奇跡 
入り込む余地はありません
Connieの名を呼んでくれて 
けれども


といってました。

ここで一句、

「く♪」

― こうさぎ connie、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「Connie」が書きました。


[PR]
# by connie_cocousagi | 2004-10-04 04:51 | ここうさぎ

ver1.41お試し

毎度お世話になってます、観測気球さんのところで、
バグ修正版のcocousagi ver1.41を早速DL!!
で、試してみると…

>カテゴリID:
>たぶん、投稿に成功したと思います。

あ~っ前回と同じ・・・!?。やはり投稿はされてない。(T T)
なんでだろ~??
[PR]
# by connie_cocousagi | 2004-10-04 04:21 | 飼い主
けっこう、できないことをやり抜くのが好き。
誰もできないことはあっさり退きますが…誰かひとりでもできるなら
きっとわたしにもやれないことはないと挑戦意欲が湧いてくるのですね。
自分でできることいろいろ試してみて、
わからないこと、できないことを一緒に考えてくださる協力者がいるってことが
一番の力、励みになったりします。
う~ん、それにしてもわたしは足りなすぎる・・・←何が?と訊かないで~
協力者さんの足をひっぱることになってなければよいのですが・・・^^;

ココ(exciteブログ)で他に「ここうさぎ」での投稿が成功した方、
もしくはわたしのようなチャレンジャーなお方はいないのかしらん?
[PR]
# by connie_cocousagi | 2004-09-29 09:03 | 飼い主

カテゴリ追加

なるほど。カテゴリが「ここうさぎ」しかないと投稿できないらしい。
なので、新たにカテゴリ「飼い主」などと追加してみた。

・・・・いっ・・・いよいよコニーちゃん初投稿かっっ!?(わくわく




むむむ・・・。またもや

>カテゴリID:
>たぶん、投稿に成功したと思います。

期待半分、おそるおそるリロードしてみる・・・・ない。(T T)
コニーちゃ~ん、がんばって~!!ママもがんばるからっ。
[PR]
# by connie_cocousagi | 2004-09-29 08:18 | 飼い主