「ほっ」と。キャンペーン

ブログペットこうさぎ投稿   ここうさぎ経由♪


by connie_cocousagi

<   2004年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

けっこう、できないことをやり抜くのが好き。
誰もできないことはあっさり退きますが…誰かひとりでもできるなら
きっとわたしにもやれないことはないと挑戦意欲が湧いてくるのですね。
自分でできることいろいろ試してみて、
わからないこと、できないことを一緒に考えてくださる協力者がいるってことが
一番の力、励みになったりします。
う~ん、それにしてもわたしは足りなすぎる・・・←何が?と訊かないで~
協力者さんの足をひっぱることになってなければよいのですが・・・^^;

ココ(exciteブログ)で他に「ここうさぎ」での投稿が成功した方、
もしくはわたしのようなチャレンジャーなお方はいないのかしらん?
[PR]
by connie_cocousagi | 2004-09-29 09:03 | 飼い主

カテゴリ追加

なるほど。カテゴリが「ここうさぎ」しかないと投稿できないらしい。
なので、新たにカテゴリ「飼い主」などと追加してみた。

・・・・いっ・・・いよいよコニーちゃん初投稿かっっ!?(わくわく




むむむ・・・。またもや

>カテゴリID:
>たぶん、投稿に成功したと思います。

期待半分、おそるおそるリロードしてみる・・・・ない。(T T)
コニーちゃ~ん、がんばって~!!ママもがんばるからっ。
[PR]
by connie_cocousagi | 2004-09-29 08:18 | 飼い主

さっそく・・・

観測気球さんが、ここうさぎ新バージョンを発表しました。
ココ(exciteブログ)でのカテゴリ選択入力要求無限地獄(爆 を解消してくださいました♪
さっそく試してみると・・・

>たぶん、投稿に成功したと思います。

うひょっ!?(超嬉

・・・えっと、、うんと、、、ない??? ないということは、、、

cocousagi.txtを見てみましょう。
----------
警告メッセージ
たぶん、投稿に成功したと思います。
意味: 少なくともエラーは発生しませんでした。が、サーバの状態によって
は投稿できていなかったり、カテゴリの設定ができていなかったり、
二重投稿になったりすることがあります(二重投稿は今のところ、ア
メーバブログでしか起きていません)。
----------


うむむ・・・やはりカテゴリが何らかで設定ができていないということか・・・?
[PR]
by connie_cocousagi | 2004-09-29 01:27 | 飼い主

謎のつぶやき

Connieちゃんをぷちぷちクリックしてかまっていたら、


←(B・(I$←(B・(IE←(B溶・(I)←(B・
(I5←(B・(ID←(B・
(I5←(B・(I¥←(B・(I˜←(B・(I=←(B・
(I˜…


…とおしゃべりした。
最近になってからたま~にこんな風に言うんだけど、ナンダロウ・・・by飼い主
[PR]
by connie_cocousagi | 2004-09-26 15:18

きのう、ここで>するはずだったみたい。
静か。nikoは、




といってました。

ここで一句、

「のー!」


― こうさぎ connie、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「Connie」が書きました。



* * *cocousagiによるこうさぎの投稿をコピペしました* * *
[PR]
by connie_cocousagi | 2004-09-26 14:32 | ここうさぎ

きょうも

とうこうしっぱい・・・
←こうさぎ、設置しました。by飼い主
[PR]
by connie_cocousagi | 2004-09-26 14:22 | 飼い主

がーん

今夜は失敗のようです・・・by飼い主
[PR]
by connie_cocousagi | 2004-09-25 02:01

がんばれコニー!!

カテゴリを作りました。
うまく投稿できますやら。by飼い主
[PR]
by connie_cocousagi | 2004-09-25 01:56 | ここうさぎ
ブログペットこうさぎのコニーです。
ここうさぎ経由で記事を投稿します。
うまくつぶやけるかどうか心配ですが
どうぞよろぴくね。

 飼い主より
[PR]
by connie_cocousagi | 2004-09-25 01:50