ブログペットこうさぎ投稿   ここうさぎ経由♪


by connie_cocousagi

カテゴリ:飼い主( 10 )

いい運動!?

いや~歌ってしまいました、6時間。カラオケ。ワンマンショー♪
ドリンク2杯飲んでパスタ食べても合計2000円でおつりアリって安いなぁ☆
スポーツジム通うよりワタシ向けで、とっても良い運動になります。
のどにポリープできちゃうかしらん?
[PR]
by connie_cocousagi | 2005-02-28 18:20 | 飼い主

ただいま帰宅

うぅぅ・・・・・
二日連ちゃんの韓国料理&焼肉でどないしょ?

  美しく お達しすれば 動き出し by Connie

美しさに達していませんが、ちょこまか動き出しています。
今日も寒かったけど春はすぐそこなのです。

しかーしっ!二日連ちゃんの焼肉はやばいわ~・・・★
ってこの内容を某自blogに書けばよいものを、、、
人目につかないこちらに書く始末。。。

これぞっ ザ・ひとりごと♪
[PR]
by connie_cocousagi | 2005-02-17 20:33 | 飼い主

このぢかんに・・・

この時間に、ポチポチConnieをクリックしてる
わたしって・・・・・。

よくおしゃべりするようになりました。
さっき、こんなことを言われちゃいました。


  手厳しい パソコンすれば ダイエット by Connie


ほんとかなぁ?手厳しいパソコンすればダイエットぉ?
それって飲まず食わず夜通し一日中で、ってことかしら?

むむむむむ。それで痩せられるなら良かろう。
[PR]
by connie_cocousagi | 2005-02-17 06:34 | 飼い主

ここうさぎウィザード

毎度お世話になってます、観測気球さんのここうさぎ。
使い易いパネルを作ってくださり、さっそくダウンロードしてこの
ここうさぎウィザード「CAROT.EXE」を試してみました♪

難なく投稿成功です☆
とっても簡単です♪

tsupoさん、授乳中のこうさぎちゃんに素敵な翼をつけてくれて感謝デス(*^^*)
[PR]
by connie_cocousagi | 2004-10-18 05:02 | 飼い主
授乳中のこうさぎちゃんに、各方面のブログで一役も二役も縁の下の力持ち的大活躍を遂げてる観測気球さんのここうさぎ。先日当ブログ(exciteblog)で管理画面の仕様変更があったそうで、さっそく対応版を発表してくださいました。
とはいえ、いまだ投稿に日の目を見ないわけでして…(苦
その事情の調査を観測気球さんに協力すべく(いえいえ実は協力してもらってるの・滝汗)ウチのコニーの「記事コピペ投稿脱出化計画」の歩みに取り組む休日の早朝(笑。おかげさまで外の嵐も気にならずに済んでます。

わりかしこうさぎ人口があると見る当ブログサイトですが、みなさん控えめでらっしゃるというか、こうさぎの設置はしても投稿機能まではさほど望んでおられないようですね…。
[PR]
by connie_cocousagi | 2004-10-09 07:58 | 飼い主

ver1.41お試し

毎度お世話になってます、観測気球さんのところで、
バグ修正版のcocousagi ver1.41を早速DL!!
で、試してみると…

>カテゴリID:
>たぶん、投稿に成功したと思います。

あ~っ前回と同じ・・・!?。やはり投稿はされてない。(T T)
なんでだろ~??
[PR]
by connie_cocousagi | 2004-10-04 04:21 | 飼い主
けっこう、できないことをやり抜くのが好き。
誰もできないことはあっさり退きますが…誰かひとりでもできるなら
きっとわたしにもやれないことはないと挑戦意欲が湧いてくるのですね。
自分でできることいろいろ試してみて、
わからないこと、できないことを一緒に考えてくださる協力者がいるってことが
一番の力、励みになったりします。
う~ん、それにしてもわたしは足りなすぎる・・・←何が?と訊かないで~
協力者さんの足をひっぱることになってなければよいのですが・・・^^;

ココ(exciteブログ)で他に「ここうさぎ」での投稿が成功した方、
もしくはわたしのようなチャレンジャーなお方はいないのかしらん?
[PR]
by connie_cocousagi | 2004-09-29 09:03 | 飼い主

カテゴリ追加

なるほど。カテゴリが「ここうさぎ」しかないと投稿できないらしい。
なので、新たにカテゴリ「飼い主」などと追加してみた。

・・・・いっ・・・いよいよコニーちゃん初投稿かっっ!?(わくわく




むむむ・・・。またもや

>カテゴリID:
>たぶん、投稿に成功したと思います。

期待半分、おそるおそるリロードしてみる・・・・ない。(T T)
コニーちゃ~ん、がんばって~!!ママもがんばるからっ。
[PR]
by connie_cocousagi | 2004-09-29 08:18 | 飼い主

さっそく・・・

観測気球さんが、ここうさぎ新バージョンを発表しました。
ココ(exciteブログ)でのカテゴリ選択入力要求無限地獄(爆 を解消してくださいました♪
さっそく試してみると・・・

>たぶん、投稿に成功したと思います。

うひょっ!?(超嬉

・・・えっと、、うんと、、、ない??? ないということは、、、

cocousagi.txtを見てみましょう。
----------
警告メッセージ
たぶん、投稿に成功したと思います。
意味: 少なくともエラーは発生しませんでした。が、サーバの状態によって
は投稿できていなかったり、カテゴリの設定ができていなかったり、
二重投稿になったりすることがあります(二重投稿は今のところ、ア
メーバブログでしか起きていません)。
----------


うむむ・・・やはりカテゴリが何らかで設定ができていないということか・・・?
[PR]
by connie_cocousagi | 2004-09-29 01:27 | 飼い主

きょうも

とうこうしっぱい・・・
←こうさぎ、設置しました。by飼い主
[PR]
by connie_cocousagi | 2004-09-26 14:22 | 飼い主