ブログペットこうさぎ投稿   ここうさぎ経由♪


by connie_cocousagi

恋は覚醒(こうさぎ) [via cocousagi]

きょうConnieは、BRしなかった。
微か。

ここで一句、

「儚♪」

こうさぎ Connie、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「Connie」が書きました。




* * * * * *
…ついにっっ大成功(号泣
コピペ投稿から脱出いたしました!!

観測気球さんのところで「cocousagi1.41」をDLして、
どういうわけかこうさぎの投稿がうまくいかず…
こちらのサイトさまに泣きついたんですね(笑
以来、試作を作り続けてくださり…8回目の試行ですね、
とうとう念願の、ここうさぎ経由での投稿が叶いましたっっ(T T)
それになにげにハテナリンクもできるようになってますね♪

しかし・・・
コニーちゃんも私も何にもがんばってません・・・オロオロ(脂汗

観測気球のtsupoさま、本当に本当にありがとうございました。
とーーーーっても感激しております(超嬉
大変、お世話になりました。お疲れ様でした m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

まだまだ進化を遂げる「ここうさぎ」。今後のご活躍に期待しています。


あ~ん♪Connieちゃん、らぶ~☆
[PR]
by connie_cocousagi | 2004-10-14 01:48 | ここうさぎ