ブログペットこうさぎ投稿   ここうさぎ経由♪


by connie_cocousagi

ここうさぎ exciteblogリニュ対応&人柱版

授乳中のこうさぎちゃんに、各方面のブログで一役も二役も縁の下の力持ち的大活躍を遂げてる観測気球さんのここうさぎ。先日当ブログ(exciteblog)で管理画面の仕様変更があったそうで、さっそく対応版を発表してくださいました。
とはいえ、いまだ投稿に日の目を見ないわけでして…(苦
その事情の調査を観測気球さんに協力すべく(いえいえ実は協力してもらってるの・滝汗)ウチのコニーの「記事コピペ投稿脱出化計画」の歩みに取り組む休日の早朝(笑。おかげさまで外の嵐も気にならずに済んでます。

わりかしこうさぎ人口があると見る当ブログサイトですが、みなさん控えめでらっしゃるというか、こうさぎの設置はしても投稿機能まではさほど望んでおられないようですね…。
[PR]
by connie_cocousagi | 2004-10-09 07:58 | 飼い主