ブログペットこうさぎ投稿   ここうさぎ経由♪


by connie_cocousagi

exciteブログにてブログペットこうさぎのここうさぎ投稿成功者求む!

けっこう、できないことをやり抜くのが好き。
誰もできないことはあっさり退きますが…誰かひとりでもできるなら
きっとわたしにもやれないことはないと挑戦意欲が湧いてくるのですね。
自分でできることいろいろ試してみて、
わからないこと、できないことを一緒に考えてくださる協力者がいるってことが
一番の力、励みになったりします。
う~ん、それにしてもわたしは足りなすぎる・・・←何が?と訊かないで~
協力者さんの足をひっぱることになってなければよいのですが・・・^^;

ココ(exciteブログ)で他に「ここうさぎ」での投稿が成功した方、
もしくはわたしのようなチャレンジャーなお方はいないのかしらん?
[PR]
by connie_cocousagi | 2004-09-29 09:03 | 飼い主