ブログペットこうさぎ投稿   ここうさぎ経由♪


by connie_cocousagi

デースケドガーマラソン

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)   トラバOK♪


デースケドガーマラソン、残すところあと約1ヶ月。
トップランナー圏はもうほとんど入れ替わることなく、最後までぶっちぎりでしょう。

すごいですね~。総参加人数は3万人くらいですか?(いや、30万人強?)
今でも途中参加の選手が増える一方で勢いは衰えません。

で、なんとこの「こうさぎコニーのつぶやき/こうさぎまでがデースケドガー」が
1ヶ月遅れの参戦であるにも関わらず、な、な、なんと
現時点でmsnサーチ509位をつけていることが判明。
予想外の展開です。
(追記:3/4msnサーチ349位,yahoo!検索381位!!!)

まだ半月しか経ってないのに、ちょっと中だるみ気味なコニーの飼い主。
しかし新たに応援をもらったりすると走ります。単純明快。
まさに参加することに意義を見出しております。

選手同士で声をかけあう楽しみ。いろんな方々がいますねー。面白いです。
デースケドガー語で通じ合う、異次元マラソン。

4月9日の最終日を迎えるのが心惜しい気がします。
走り終えた達成感で鬱病にならないか心配です。時期的にも。
しかしゴールのないマラソンこそ苦痛はないですからね~。

みなさんケガのないように、このデースケドガーマラソンを一緒に走りきりましょう。
Good luck!!
[PR]
by connie_cocousagi | 2005-03-03 16:56 | デースケドガー