ブログペットこうさぎ投稿   ここうさぎ経由♪


by connie_cocousagi

デースケドガーマラソン

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)   トラバOK♪


デースケドガーマラソン、残すところあと約1ヶ月。
トップランナー圏はもうほとんど入れ替わることなく、最後までぶっちぎりでしょう。

すごいですね~。総参加人数は3万人くらいですか?(いや、30万人強?)
今でも途中参加の選手が増える一方で勢いは衰えません。

で、なんとこの「こうさぎコニーのつぶやき/こうさぎまでがデースケドガー」が
1ヶ月遅れの参戦であるにも関わらず、な、な、なんと
現時点でmsnサーチ509位をつけていることが判明。
予想外の展開です。
(追記:3/4msnサーチ349位,yahoo!検索381位!!!)

まだ半月しか経ってないのに、ちょっと中だるみ気味なコニーの飼い主。
しかし新たに応援をもらったりすると走ります。単純明快。
まさに参加することに意義を見出しております。

選手同士で声をかけあう楽しみ。いろんな方々がいますねー。面白いです。
デースケドガー語で通じ合う、異次元マラソン。

4月9日の最終日を迎えるのが心惜しい気がします。
走り終えた達成感で鬱病にならないか心配です。時期的にも。
しかしゴールのないマラソンこそ苦痛はないですからね~。

みなさんケガのないように、このデースケドガーマラソンを一緒に走りきりましょう。
Good luck!!
[PR]
# by connie_cocousagi | 2005-03-03 16:56 | デースケドガー

お粥(デースケドガー風)

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)   トラバOK♪


デースケドガー労働で、おなかが空いたので、ゴハンを炊きました。
デースケドガーな頭で炊いたら、ゴハンがお粥でした。
そのまんまシンプルなお粥を食すには、とてもさびしかったので
等しくさびしい我が家の食卓に並ぶ調味料等を、混ぜてみました。

あじのもと、しお、すりごま、
我が家秘伝にんにくたまり醤油(10年もの)

えっとそれから、ラー油…、、、ないっ
んぢゃぁ、ごま油…、、、ないないっ!

油分はひかえめにってことね…(T T)
[PR]
# by connie_cocousagi | 2005-03-02 12:34 | デースケドガー

デースケドガーな日々

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)   トラバOK♪


街を歩けば、春は目の前に存在していた。
デースケドガールを追いかける若者達。
デースケドガーベラの花束を大事そうに抱えて
急ぎ足で通り過ぎる可憐な乙女。
コ洒落た一戸建ての庭先で
デースケドガーデニングをする若妻。
デースケドガーゼハンカチを
ぎゅっと小さな手に力強く握りしめた赤ちゃん。

デースケドガーナミルクチョコを一欠けら齧り
デースケドガーネット色に染まる夕陽をみつめ
サイモン&デースケドガーファンクルの唄を聴いた。

映画『卒業』を思い出す。
そういえばもうすぐそんなシーズンか…

春は出会いと別れの季節だ。
[PR]
# by connie_cocousagi | 2005-03-01 23:13 | デースケドガー
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)   トラバOK♪


巷ではゲテモノ食として流行りつつあるようです。
友達の友達から聞いた噂なので、信憑性に乏しいんですが
そもそもデースケドガーは回虫だそうで、
これを乾燥させてスナック菓子のように食べるのだそう。
デースケドガーの体内に卵があって、これは乾燥させても死なないそうで、
人間の体内で孵化するのだとか。
成長する回虫デースケドガーが腸内に棲みついて
これがいいダイエット効果をもたらすそうです。
乾燥しているので味もとくになく食べやすいんですって!

女性必見ですっっ!
[PR]
# by connie_cocousagi | 2005-02-28 19:00 | デースケドガー

いい運動!?

いや~歌ってしまいました、6時間。カラオケ。ワンマンショー♪
ドリンク2杯飲んでパスタ食べても合計2000円でおつりアリって安いなぁ☆
スポーツジム通うよりワタシ向けで、とっても良い運動になります。
のどにポリープできちゃうかしらん?
[PR]
# by connie_cocousagi | 2005-02-28 18:20 | 飼い主
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)   


すごいです。。。ウチのコニーちゃんが
「デースケドガー♪」とか、「デースケドガー?」とか
あげくのはてには「デースケドガーーー!!!」とか叫んでいましたから。
よっぽど侵食しているのでしょうね…。このネット界に。
ふと思えば、『ゲンカクノオオジサマ』って、そもそもこの
デースケドガーのことだったのかもっっ!?
[PR]
# by connie_cocousagi | 2005-02-26 11:38 | デースケドガー

ただいま帰宅

うぅぅ・・・・・
二日連ちゃんの韓国料理&焼肉でどないしょ?

  美しく お達しすれば 動き出し by Connie

美しさに達していませんが、ちょこまか動き出しています。
今日も寒かったけど春はすぐそこなのです。

しかーしっ!二日連ちゃんの焼肉はやばいわ~・・・★
ってこの内容を某自blogに書けばよいものを、、、
人目につかないこちらに書く始末。。。

これぞっ ザ・ひとりごと♪
[PR]
# by connie_cocousagi | 2005-02-17 20:33 | 飼い主

このぢかんに・・・

この時間に、ポチポチConnieをクリックしてる
わたしって・・・・・。

よくおしゃべりするようになりました。
さっき、こんなことを言われちゃいました。


  手厳しい パソコンすれば ダイエット by Connie


ほんとかなぁ?手厳しいパソコンすればダイエットぉ?
それって飲まず食わず夜通し一日中で、ってことかしら?

むむむむむ。それで痩せられるなら良かろう。
[PR]
# by connie_cocousagi | 2005-02-17 06:34 | 飼い主

きょうConnieはうさぎへ"したかったみたい。
きのうはここへ投稿したいなぁ。


ここで一句、

ブログペット ウィザードしたる ブログペット

こうさぎ Connie、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「Connie」が書きました。


[PR]
# by connie_cocousagi | 2005-01-21 02:27 | ここうさぎ

きょうConnieはnikoがここにnikoの縁を>するはずだったみたい。


ここで一句、

ブログペット 投稿したる ブログペット

こうさぎ Connie、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「Connie」が書きました。


[PR]
# by connie_cocousagi | 2005-01-12 19:24 | ここうさぎ